2007年03月25日

こんにちは!

初めてのブログです。よくわかってないけど始めています。
これから少しずつやっていけたら良いです。
さて、今日は天神中央公園に行ってきました、桜はには早かったけど良い天気でした。
本当は午前中、友人から大濠公園にウォーキングに誘われていましたが、まだ寝ぼけていて、外の景色もわからずお断りしました、反省。行けば良かったです。
また、一週間仕事に精をださねば!!
これから一つずつ、技を入れていきたいです。ほんじゃー、またね!



Posted by のりべえ at 20:30│Comments(0)
この記事へのトラックバック
九州・沖縄情報
花見に「届け出制」 福岡市の天神中央公園 放置のごみ減に奏功【九州・沖縄情報】at 2007年03月31日 13:10
こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。新生活応援 のりのりまつり!(7日間限定)
新生活応援 のりのりまつり!(7日間限定)●ほっかほっか亭メニューガイド●【ほっかほっか亭メニューガイド】at 2007年04月09日 22:04
こんにちは、もっちです。いつもアクセスありがとう!今日はとてもとりとめのない話。今日、昼食にほっかほっか亭の弁当を注文してみた。電話番号分からなかったから、ネットで調べて...
ほっかほっか亭【WAAP・WAAPNET・ワープネットならこのページ!!】at 2007年07月07日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。